情熱うどん讃州 に行ってきました。(その3)

と、言うわけで2013年一発目の麺食日記は...
情熱うどん讃州です!
昨年は結局2度ほどしか行けず...私が醤油屋の営業時代から可愛がって頂いたお店です。

もっと行きたいんだけどなにぶん、遠い(汗

と、言うわけで今回は名物「ざるチャーシュー」を注文。
今でこそうどんのつけ汁も色々バラエティに富んだものがありますが、
極初期から色々なメニューを挑戦しているのは讃州ではないでしょうかね?

ざるチャーシュー1.5玉
見よ!このビジュアル。
ざるチャーシュー1.5玉
麺もツヤッツヤやで!
ざるチャーシュー1.5玉
ブレてしまってますが甘辛いつけ汁がウマい!!

ズルルルッと完食です。
ご馳走様でした!!



情熱うどん讃州 にいってきました
情熱うどん讃州 に行ってきました。(その2)


情熱うどん讃州

代表のブログ 情熱うどん 讃州日記
スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Toufu-k

Author:Toufu-k
大阪に生息する麺食・オーディオ・カメラ野郎です。
オーディオ・カメラ・ドールの3大沼に脚を踏み入れしもの。
ピュアオーディオ?いえいえ、プアオーディオです。
ドールは現在お休み中。今後復帰するか全く不明。
※アイコンのイラストは山田石人先生から使用の許可をいただいています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter