煮干しらーめん 二代目 玉五郎 に行ってきました。

本日はお休みだったのですが日本橋へ。

いろいろ済ませてきました。
と、言うわけでで2代目 玉五郎へ。
つけ麺・2玉(830円)を注文します。

つけ麺・2玉
麺です。ちぢれ麺でプルプル。すこし、麺が短くなりました?
つけ麺・2玉
スープ。以前と違い、ゴマが入ってますね。香ばしいです。
スープの中にメンマ、チャーシュー、ナルトが沈み込んでます。
つけ麺・2玉
全貌。ん~む、腹が鳴る鳴る。
つけ麺・2玉
スープ割がポットになっちゃったんですよね...。

ゴマの香りがスープに漂い、非常に食欲をそそります。
ずるずるっと頂きました。

ごちそうさまでした!

煮干しらーめん 二代目 玉五郎
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Toufu-k

Author:Toufu-k
大阪に生息する麺食・オーディオ・カメラ野郎です。
オーディオ・カメラ・ドールの3大沼に脚を踏み入れしもの。
ピュアオーディオ?いえいえ、プアオーディオです。
ドールは現在お休み中。今後復帰するか全く不明。
※アイコンのイラストは山田石人先生から使用の許可をいただいています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter