聖剣の刀鍛冶15巻(最終巻)他を買いました。

表題の通りです。
いや、最終巻ですね。
※写真はまた後日
DSC03292
2013/4写真更新

○聖剣の刀鍛冶
ネタバレは嫌なので書きませんが、すこし最後は早足だったかなぁ...と思いますが概ね良い終わりだったと思います。

○ゲート(炎龍偏)
ファンタジーの現実の見事な融和。
著者の方が元自衛官ともあり、詳細な描写等が面白いです。
文庫本で買い揃えていってます。

○デート・ア・ライブ
蒼穹のカルマから大好きな作家さんです。
今回は表紙がToufuのツボに。ぐぬぬ...

余談ですがアニメ化するそうですね。
いつも思うんだけど、継続中のストーリーをアニメ化する意味がわからん。
二期なかったらどうするの?

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Toufu-k

Author:Toufu-k
大阪に生息する麺食・オーディオ・カメラ野郎です。
オーディオ・カメラ・ドールの3大沼に脚を踏み入れしもの。
ピュアオーディオ?いえいえ、プアオーディオです。
ドールは現在お休み中。今後復帰するか全く不明。
※アイコンのイラストは山田石人先生から使用の許可をいただいています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter