KindlePaperWhite買っちゃいました。

はい、表題の通りです。
Nexus7とかガジェが増えてますなぁw
※写真はまた今度に
Kindle
2013/4写真更新

以前から
『電子書籍はなぁ...』
『実際にモノが無いのに高過ぎやろ。』
とか不満たらたら言ってた私ですが。

先日、B○○K○FFに本を処分に行った際、ラノベの買取金額を見てあんぐり。
1割にもならない。
人気作品であっても。

『クラウドに残るし』
『売りに行く必要ないし』
『そもそも1割くらいは安いし』
上記理由でKindlePaperWhiteっちゃいました。

何故Kindleなのかというと...
・使い勝手(店頭デモ機をいじりまくってみた)
・サイズ(一番しっくり来た)

・amazonのアカウントがあるから。
・他に登録するのが面倒だから。

koboを選ばなかった理由。
・単に楽天が嫌い。
・どうも自分に合わない。

Readerを選ばなかった理由
・SONY製品はもういいだろ。
・使い方が一番難解。


現在はラノベ専用に使っていますが、まだまだラインナップが少ないですね。
せめて話題の作品等はサクッと電子書籍化していただきたいものです。

『試し読み⇒ワンクリックで購入』できるんだしね。

今後の課題でしょうか。
しかし、便利すぎて困りますw


Kindle Paperwhite 3GKindle Paperwhite 3G
(2012/11/19)
Amazon.co.jp

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Toufu-k

Author:Toufu-k
大阪に生息する麺食・オーディオ・カメラ野郎です。
オーディオ・カメラ・ドールの3大沼に脚を踏み入れしもの。
ピュアオーディオ?いえいえ、プアオーディオです。
ドールは現在お休み中。今後復帰するか全く不明。
※アイコンのイラストは山田石人先生から使用の許可をいただいています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter