超・大河原邦男展へ行ってきました

本日は兵庫県立美術館に行ってきました。
何の為?
それはもちろん『超・大河原邦男展』に行く為じゃないですか!!!

大河原邦男御大を知らない...なんて不届き者はいないと思いますが、念のため。

ガンダム等で特に有名なメカニックアーティストの超・大御所です。

私はガンダムで知った方ですが、中にはタイムボカンシリーズや、勇者シリーズで知った方もいらっしゃるようですね。

会場に着くと意外と(失礼)女性が多い。
『タイムボカンシリーズってこの人やったんや~』という声が遠くから聞こえてきます。

300点以上の貴重な資料が見れるこの展覧会。

是非とも行くべきです!!

超・大河原邦男展
入り口。日本橋にあったガンダムズのがインパクトあったなぁ...

超・大河原邦男展
戦利品。展示物一覧と会場限定ガンプラ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Toufu-k

Author:Toufu-k
大阪に生息する麺食・オーディオ・カメラ野郎です。
オーディオ・カメラ・ドールの3大沼に脚を踏み入れしもの。
ピュアオーディオ?いえいえ、プアオーディオです。
ドールは現在お休み中。今後復帰するか全く不明。
※アイコンのイラストは山田石人先生から使用の許可をいただいています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter