手しごとうどん はちまん に行ってきました。

両親が沖縄旅行から帰ってくるので、その出迎え兼、外食をしました。
堺まで迎えに~との事なので...
ずいぶんご無沙汰していました、「手しごとうどん はちまん」へ。

閉店ギリギリの訪問でしたが...。
「イチから茹でますのでしばらくお時間頂戴しますね。」との事。
チャンスですのでぜひともよろしくお願いします。

と、言うわけで今回はミニ親子丼セット(900円)を注文。

ミニ親子丼セット
ででん!
ミニ親子丼セット
親子丼ででん♪
ミニ親子丼セット
おうどんはモチプル系ですね。おだしもきいててウマウマ。
しかし、お揚げさんが...何かパック系かも。少々舌を刺す刺激があります。

ズズルッと完食です。

ご馳走様でした。

手しごとうどん はちまん

お店ホームページ
スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Toufu-k

Author:Toufu-k
大阪に生息する麺食・オーディオ・カメラ野郎です。
オーディオ・カメラ・ドールの3大沼に脚を踏み入れしもの。
ピュアオーディオ?いえいえ、プアオーディオです。
ドールは現在お休み中。今後復帰するか全く不明。
※アイコンのイラストは山田石人先生から使用の許可をいただいています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter