造幣局の通り抜け へ行ってきました。

大阪の春の名物、造幣局の桜の通り抜け に行ってきました。
幸運にも初日に休みが重なっており、これ幸いと出発しました。
今年は3月に異常に気温が上がり、桜の早咲きがあったので少々不安でした。

造幣局2013
南門前。
左の列は記念コイン等の物販列。
造幣局2013
南門入って直ぐです。

ん~ん、やはり散ってる桜が目に付きますね...(大汗
もう3、4日早ければ見ごろだったかも...残念です。

造幣局2013
今年の桜「天の河」
一緒に写ってる女性は関西テレビのリポーターの人らしい。
リポート終わってんのに一向にどかないからそのまま撮影です。
造幣局2013
角度を変えてもう一枚。

今年は早咲き⇒爆弾低気圧というコンボをくらって一瞬で散った印象がある桜です。
...そろそろ山間部の八重桜が見ごろだと思うので休みに行くかな...
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

人多そうですね〜
山間部のさくら、よいですね(^ー^)ノ
温泉もセットにしたいです!

No title

ほがらかさん>>
ごぶさたしております~。
ご返信が遅れて申し訳ありません(大汗

いやぁ、初日ともあって人が滅茶苦茶多かったです(汗

しかし、良かったですよ!
プロフィール

Toufu-k

Author:Toufu-k
大阪に生息する麺食・オーディオ・カメラ野郎です。
オーディオ・カメラ・ドールの3大沼に脚を踏み入れしもの。
ピュアオーディオ?いえいえ、プアオーディオです。
ドールは現在お休み中。今後復帰するか全く不明。
※アイコンのイラストは山田石人先生から使用の許可をいただいています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter