つけ麺きゅうじ に行ってきました。(その8)

またまたきゅうじです。
地味にブログになってからは一番通ってるお店かも。
今回はこの夏限定の海老塩つけ麺。
大盛りで頂きました。

海老塩つけ麺
ででん。
いつもはとろとろ炙りチャーシューが乗ってるところに海老が鎮座です。
野菜もレタス・パプリカ・サラダ水菜と普段と異なります。

海老塩つけ麺
「海老」「塩」というから透明なスープでくるかと思ったらまさかの牛乳・チーズを使用した洋風仕立て。
Popにある「濃厚」というほどではありませんでしたが干し海老を使った海老出汁ですね。
真の濃厚と謳うには以前食べたらーめん工房RISEの「涼塩」くらいは欲しかったかもw
海老塩つけ麺
全景

今までのきゅうじラインナップからはかなり洋風色の濃いつけ麺で美味しかったです。

ご馳走様でした!



つけ麺きゅうじ に行ってきました。
つけ麺きゅうじ にいってきました。(その2)
つけ麺きゅうじ にいってきました。(その3)
つけ麺きゅうじ にいってきました。(その4)
つけ麺きゅうじ にいってきました。(その5)
つけ麺きゅうじ に行ってきました。(その6)
つけ麺きゅうじ に行ってきました。(その7)



つけ麺きゅうじ
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Toufu-k

Author:Toufu-k
大阪に生息する麺食・オーディオ・カメラ野郎です。
オーディオ・カメラ・ドールの3大沼に脚を踏み入れしもの。
ピュアオーディオ?いえいえ、プアオーディオです。
ドールは現在お休み中。今後復帰するか全く不明。
※アイコンのイラストは山田石人先生から使用の許可をいただいています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter