四国うどん弾丸ツアー を行ってまいりました。(その2)

というわけで行ってまいりましたよ!
今回もてぃーつーさん、きっしーにそして...山田石人さん!!のメンバーで行ってまいりました。

今週は親戚の葬儀などで身の回りがてんやわんや。前日に頭痛がひどかったのですがなんとか参加出来ました。

朝5:30大阪出発です(笑
てぃーつーさんのお車で迎えていただきます。

そこから山田石人さんの所へ行ってから一路四国へ!
まず一軒目。山越うどんで釜玉




次に谷川米穀店。今回は10:20にオープンしてくれましたw
そばとうどんを注文。






そして今回の甘味はこちら。
ROYAL FARM AKAMATSUでジェラートを。




そして三軒目。中村うどんでかけを注文




そして今回最後はうどん山下で肉ぶっかけ。といか天。



※トイレ側から撮影になりました...

ここでうどんは終了。
帰りに淡路の「たこせんべいの里」へ行って、晩御飯に鳥せい本店で色々食べました。


串!

おやこどりのなんたら。

エビチリならぬとりチリ!

ロールチキン!

名物の手羽唐!

串!!

チキンサラダ!

そして鶏飯!

もりつけ!ピントずれorz

最後デザート!アイスチーズ大福。

今回もすごく楽しい&美味でした!

また、よろしくお願いします!


四国うどん弾丸ツアー を行ってまいりました。
スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Toufu-k

Author:Toufu-k
大阪に生息する麺食・オーディオ・カメラ野郎です。
オーディオ・カメラ・ドールの3大沼に脚を踏み入れしもの。
ピュアオーディオ?いえいえ、プアオーディオです。
ドールは現在お休み中。今後復帰するか全く不明。
※アイコンのイラストは山田石人先生から使用の許可をいただいています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter