中之島公会堂へ行ってきました。

本日は休日だったので、父と一緒に中之島公会堂へ。
お目当ては2点

まずは中之島公会堂の地下にある「中之島倶楽部」で限定のオムライスを食べること!
DSC03695

DSC03693
スープ。生クリームがかなり濃く、濃厚なお味でした。

DSC03696
美しい。そして...旨い。デミグラスソースがかなり濃厚なのですが、甘みが強いとろっとしたオムライスに合う合う。

DSC03697
対岸は父上。

あまりの旨さにパクパクと食べてしまいました。
もう少し...味わえばよかった(;´∀`)
ごちそうさまです!

そして次はバラ園!
DSC03699

たくさんのバラが咲き誇ってましたよ!
生憎昨日の大雨で倒れてしまっている木が多かったですが...
DSC03706
まるでコスモスみたいな品種
DSC03707
デンティベス、というらしいです。

DSC03704
ブレてしまっていますが、芽キャベツみたいな品種
DSC03705
クロチルド スペールト、というらしいです。

DSC03718
マーブルが美しいエドガー ドガ。画家のドガから来てるのでしょうか?

DSC03717
中にはこんな紫の美しい花も。

DSC03709
リリー・マルレーン?いえ、リリーマーレンです。

秋にもまた、バラ園は公開されるようなので再び行ってみようと思います。

DSC03721



テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Toufu-k

Author:Toufu-k
大阪に生息する麺食・オーディオ・カメラ野郎です。
オーディオ・カメラ・ドールの3大沼に脚を踏み入れしもの。
ピュアオーディオ?いえいえ、プアオーディオです。
ドールは現在お休み中。今後復帰するか全く不明。
※アイコンのイラストは山田石人先生から使用の許可をいただいています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter