RaspberryPIその後

8月の更新がまだ、1回という事実に気づいて大急ぎで更新しますた。
以前購入したRaspberryPIですが、OSにVolumioをインストールして遊んでいました。

最近になってそのVolumioのVerが更新されたとの情報を得たので早速インストール。
明瞭度が上がってクッキリとした表情になりましたね。

USB-DACの更新も視野にいれて考えねば...
スポンサーサイト

tag : RaspberryPI

コメントの投稿

非公開コメント

RaspberryPi用のDAC

始めまして
RaspberryPiなら、基板から直接I2Sを取り出してアナログ出力できるIrBerryというDACキットがあり、小さい割に高音質でいいですよ(多少の半田付けの手間がありますけど)
そのままVolumioでいけるし(I2SをONにするだけ)
Interface誌の最新号に特集されています

No title

きゅう さん>>

コメントを頂き、ありがとうございます!
IrBerry new_western_elec様のですね...!

気にはなっているのですがハンダが..もう何年も触ってないので少々怖いです(笑
プロフィール

Toufu-k

Author:Toufu-k
大阪に生息する麺食・オーディオ・カメラ野郎です。
オーディオ・カメラ・ドールの3大沼に脚を踏み入れしもの。
ピュアオーディオ?いえいえ、プアオーディオです。
ドールは現在お休み中。今後復帰するか全く不明。
※アイコンのイラストは山田石人先生から使用の許可をいただいています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter