情熱うどん讃州 に行ってきました。(その8)

本日は冬至。

朝から場所によっては大阪でも雪が舞ってたとかなんとか。
そんな時にはうどんが食べたくなりますよね(ぉ

と、言うわけで情熱うどん讃州です。

今回は名物!ざるチャーシュー(うどん2玉)をちうもん。


見よ、このトルネード。


つけ汁には香ばしいチャーシューがたっぷり。


全景です。Nice,Udon.

ずるるっと完食です。

ごちそうさまでした!
今週はまた、讃州にいきますよ!



情熱うどん讃州 にいってきました
情熱うどん讃州 に行ってきました。(その2)
情熱うどん讃州 に行ってきました。(その3)
情熱うどん讃州 に行ってきました。(その4)
情熱うどん讃州(inまんパク)へ行ってきました。
情熱うどん讃州 に行ってきました。(その5)
情熱うどん讃州 に行ってきました。(その6)
情熱うどん讃州 に行ってきました。(その7)


情熱うどん讃州


代表のブログ 
情熱うどん 讃州日記
スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

tag : 情熱うどん 情熱うどん讃州 うどん ざるチャーシュー 手打ちうどん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Toufu-k

Author:Toufu-k
大阪に生息する麺食・オーディオ・カメラ野郎です。
オーディオ・カメラ・ドールの3大沼に脚を踏み入れしもの。
ピュアオーディオ?いえいえ、プアオーディオです。
ドールは現在お休み中。今後復帰するか全く不明。
※アイコンのイラストは山田石人先生から使用の許可をいただいています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter