綿麺に行ってきました(その11)

というわけで2015年初麺活です。

当然というかなんというか近所の綿麺へ。(訪問は少し前です。
今回は体調不良もありましたが、やはり魅力には勝てず大盛りで注文です。


つけ汁

レアチャーシューがででん!と乗った大盛り麺!

全景です。

久々ですがやっぱり旨い!
ずるるっと完食です!

本年もどうぞよろしくお願いします!






綿麺にいってきました
綿麺にいってきました(その2)
綿麺にいってきました(その3)
綿麺にいってきました(その4)
綿麺にいってきました(その5)
綿麺にいってきました(その6)
綿麺にいってきました(その7)
綿麺にいってきました(その8)
綿麺にいってきました(その9)
綿麺に行ってきました(その10)


綿麺
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : 綿麺 つけ麺 レアチャーシュー 松原

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Toufu-k

Author:Toufu-k
大阪に生息する麺食・オーディオ・カメラ野郎です。
オーディオ・カメラ・ドールの3大沼に脚を踏み入れしもの。
ピュアオーディオ?いえいえ、プアオーディオです。
ドールは現在お休み中。今後復帰するか全く不明。
※アイコンのイラストは山田石人先生から使用の許可をいただいています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter