綿麺に行ってきました(その12)

というわけで連食ではないのですが、更新です。
やはり、時々食べたくなってしまいます。
松原が誇る人気店「綿麺」

今回もつけ麺。大盛りです。

つけ汁(゚д゚)ウマー

麺(゚д゚)ウマー
もうねレアチャーシューがたまらんねん。

全景(゚д゚)ウマー
半熟味玉がね、旨すぎるのだよ。

ずるるるっと完食です!

ごちそうさまでした!



綿麺にいってきました
綿麺にいってきました(その2)
綿麺にいってきました(その3)
綿麺にいってきました(その4)
綿麺にいってきました(その5)
綿麺にいってきました(その6)
綿麺にいってきました(その7)
綿麺にいってきました(その8)
綿麺にいってきました(その9)
綿麺に行ってきました(その10)
綿麺に行ってきました(その11)


綿麺
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : 綿麺 つけ麺 レアチャーシュー 松原 行列店

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに行ったら綿麺、自販機など雰囲気も変わった感じがしました〜^_^

No title

ほがらかさん>>

お久しぶりです!
う~ん、行列が増えて流石に券売機導入に至ったようですね...(汗

奥さんのカインドリーな接客も影をひそめていて、残念でした。
でもまた行きます。
プロフィール

Toufu-k

Author:Toufu-k
大阪に生息する麺食・オーディオ・カメラ野郎です。
オーディオ・カメラ・ドールの3大沼に脚を踏み入れしもの。
ピュアオーディオ?いえいえ、プアオーディオです。
ドールは現在お休み中。今後復帰するか全く不明。
※アイコンのイラストは山田石人先生から使用の許可をいただいています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter