本格手打 たけうちうどん店 へ行ってきました。(その5)

久々の豊崎へ行ってました。
今回も長らくご無沙汰だったので、連食のつもりだったのですが。。。
なんとなんと、讃州が臨時休業(涙

というわけで1店舗だけです。

朝一でちと、用事を済ませてたので小腹がすいていたんですが
たけうちうどん店の大盛りは危険なので今回は回避(年齢的なものもありますが

スタンダードにとり天ぶっかけの普通盛りでございます。
とり天ぶっかけうどん
熟成麺が口内でもにゅーん、もにゅーん。
うん、やはり美味しい!
ずるるっと完食です。

ごちそうさまでした!



本格手打 たけうちうどん店 へ行ってきました。
本格手打 たけうちうどん店 へ行ってきました。(その2)
本格手打 たけうちうどん店 へ行ってきました。(その3)
本格手打 たけうちうどん店 へ行ってきました。(その4)



本格手打 たけうちうどん店
スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

tag : 手打ちうどん たけうちうどん店 とり天 ぶっかけうどん 中津

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Toufu-k

Author:Toufu-k
大阪に生息する麺食・オーディオ・カメラ野郎です。
オーディオ・カメラ・ドールの3大沼に脚を踏み入れしもの。
ピュアオーディオ?いえいえ、プアオーディオです。
ドールは現在お休み中。今後復帰するか全く不明。
※アイコンのイラストは山田石人先生から使用の許可をいただいています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter