四国へいってました2017

先月末の話ですけどね!
年を明けて激動の時間が過ぎたので、ちょっと息抜きに四国へ。

今回は朝から「四国のおうどん」→「道後温泉」→色々!とてんこ盛りで企画していたのですが。。。まぁ私の企画力の無さで一部を大きく端折ったりとかです。

まぁ、楽しかったからいいんだ!(と、そう思おう)

とりあえずおうどんの写真等。。。
ぶっかけ
一軒目、あやうた製麺のぶっかけうどん。

ぶっかけ
二軒目、山下うどんのぶっかけうどん。

とり天釜揚げうどん

とり天釜揚げうどん
3軒目、歩うどんのとり天釜揚げ。
※ホワイトバランス調整忘れていた。。。

ジェラート
ロイヤルファームアカマツのジェラート。

行った所は以前てぃーつーさんに連れって貰った所をメインに(だって確実に旨い)訪問。
やはりうまし!妻も喜んでくれました。

午後から栗林公園に行って、そこから道後へ。。。
梅1
梅が終わり頃。
しかし広大な敷地内は多種多様な植物が植えられており、季節を問わず楽しめそうですね。
可能ならば桜の季節、初夏等に時期を選んで行きたいです。


テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

tag : 讃岐うどん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Toufu-k

Author:Toufu-k
大阪に生息する麺食・オーディオ・カメラ野郎です。
オーディオ・カメラ・ドールの3大沼に脚を踏み入れしもの。
ピュアオーディオ?いえいえ、プアオーディオです。
ドールは現在お休み中。今後復帰するか全く不明。
※アイコンのイラストは山田石人先生から使用の許可をいただいています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter