アンプ環境を考える

しまった。。。
月一で更新はしたかったのにorz
と、言うわけでアンプである。
現在使用しているICEPOWERとMM01aの相性が良くない為、T口さんからも指摘がありました。

一番お薦めされているのがAura Designの一体型プレーヤー「Aura Note Premier」。
しかしこれは既に生産完了しており、流通も新品では残っていない様子。
後継のV2はT口さん的にアウトとのことなので、知り合いを当たって現在良い出玉を探してもらっている状態である。

で、次にお薦めされたのが同じくAura Designの「vita」「vivid」。
これなら比較的に入手性が高いのだが。。。ユキムのページをみたらラインナップから消えてるやんけ。。。
じっくりと我が家で試したいところなんだが、難しいかな。。。
T口さん曰く、「これで駄目だったらセッティングがクソ」との事。
セッティングがまだまだ甘いのでクソになる可能性高し(汗

先日視聴した所は前から解ってたけど環境が我が家以下だったからなぁ。
セッティング以前の問題だった。
しかし流通限りならば早めに決断せねば(汗

あと、真空管アンプなんかも相性が良いらしいので(今後)サブに検討もありかな。

個人的にはラックスのM-200も捨てがたいですな。(サイズ的に)
スポンサーサイト

テーマ : オーディオ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Toufu-k

Author:Toufu-k
大阪に生息する麺食・オーディオ・カメラ野郎です。
オーディオ・カメラ・ドールの3大沼に脚を踏み入れしもの。
ピュアオーディオ?いえいえ、プアオーディオです。
ドールは現在お休み中。今後復帰するか全く不明。
※アイコンのイラストは山田石人先生から使用の許可をいただいています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter