さて、ラックを考えようか。。。

今月は記事予約で連続投稿しておく
現在ワイヤーラックに各種制振素材とオーディオボードの組み合わせ。
これはこれで悪くないんだけど、ちゃんとした設置が出来たらどうなるんだろう?

と言っても候補は自動的に絞られてくるんだよね。

候補その①
ハヤミ工産のグラトシリーズよりGT-9723
頼もしき重量と何度かお宅拝見で見てきた実力機。

実はメイドインジャパン。
コストが合わなくなっているので生産完了が決まっているらしいので、導入するなら急がねば。

候補その②
TAOCのMSR-3L
これも結構見かけるモデル。

サイズがちょうど良い感じでインテリアにも変ではない。

候補その③
ADKのSD-2123ROA

物はダントツで良いんだけど。。。価格もダントツ。

Vita・Vividはなんとか確保できそうなのでその後を色々妄想中である。。。

テーマ : オーディオ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Toufu-k

Author:Toufu-k
大阪に生息する麺食・オーディオ・カメラ野郎です。
オーディオ・カメラ・ドールの3大沼に脚を踏み入れしもの。
ピュアオーディオ?いえいえ、プアオーディオです。
ドールは現在お休み中。今後復帰するか全く不明。
※アイコンのイラストは山田石人先生から使用の許可をいただいています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter