台湾に行っていました。

遅ればせながら、新婚旅行にいってました。
3泊4日の日程で行ってきましたが。。。

生憎の全部雨。しかも豪雨という。。。(涙

初日は台湾に居座った低気圧の影響で出発が1時間遅れ。。。

台湾は桃園空港に降り立ち、一旦ホテルへ。

その足で九份にGO!
九份

九份
映画「千と千尋の神隠し」のモデルとも言われる甘妹茶楼も楽しみました。

二日目は
朝から剥皮寮→龍山寺→お昼

→忠烈祠→故宮博物館→士林夜市。
臭豆腐が臭すぎたorz

三日目はフリー日。
当初は十份に行く予定でしたが大雨だったので。。。
中正紀念堂で衛兵の交代を見て、台北101へ。ぶらぶら~と過ごしました。

四日目はどっか行こうかなと思ったけどまた大雨(´・ω・`)
ゆっくり身体を休めることにしました。


。。。で帰り便がなんと4時間遅れ。。。(;´Д`)
なんとか日付変わった直後くらいに日本に帰国。

色々あったけど面白かったし、また台湾に行こう!と思わされました。
絶対行ってやる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Toufu-k

Author:Toufu-k
大阪に生息する麺食・オーディオ・カメラ野郎です。
オーディオ・カメラ・ドールの3大沼に脚を踏み入れしもの。
ピュアオーディオ?いえいえ、プアオーディオです。
ドールは現在お休み中。今後復帰するか全く不明。
※アイコンのイラストは山田石人先生から使用の許可をいただいています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter