炭火焼きとつけ麺 きゅうじ に行ってきました。

本日は、少し大人数で。
PCオーディオと言えば!のえるえむさん
関西のポータブルオーディオ・PCオーディオでホットなお兄さんの白髪犬さん
いつも私が一方的に頼ってるMr.CF2氏
そして私。
せんぽいともう御一方お呼びしたかったのですが...。
せんぽいは諸般の事情により。
もう御一方はお仕事っぽかったので...orz

今回えるえむさんはわざわざ西日本にお越し、なので飲んで食べれる麺屋さんしかない!ということで(待て

夜メニューもオススメできる、炭火焼きとつけ麺 きゅうじ へ。
注文した麺がスープ切れということで結局オーダーが通ったのはえるえむさんだけで...。

私は赤きゅうじ。
赤きゅうじ
つけ汁どん!
赤きゅうじ
麺どどん!(麺は1.5玉です
赤きゅうじ
全体図どどどん!
うん。天王寺の赤と微妙に違いますね。

ごちそうさまでした。

最後に今回お越しいただきました、えるえむさんと白髪犬さんに感謝を。
そして今回残念ながらお呼びできなかった御一方はまた、日を改めて(汗



炭火焼きとつけ麺 きゅうじ
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Toufu-k

Author:Toufu-k
大阪に生息する麺食・オーディオ・カメラ野郎です。
オーディオ・カメラ・ドールの3大沼に脚を踏み入れしもの。
ピュアオーディオ?いえいえ、プアオーディオです。
ドールは現在お休み中。今後復帰するか全く不明。
※アイコンのイラストは山田石人先生から使用の許可をいただいています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter