マルイ精肉店 へ行ってきました。

本日は友人と食べに行く予定でしたがなんと、その友人が大変な事に。
朝から病院に行って、その後は本人しだいとの事。

医者でも無し、本人でも無し。
全くの無力。
正直、何もできませんもんね。

おばちゃんにも言われたように、普段通りでいるように勤めます。
というわけで今回は針中野のマルイ精肉店へ。

タンメンのお店との事で初訪問。
お店の場所は昔、麺屋彩々があった場所でした。

タンメン以外にも中華そば「オヤジゴエ」なるメニューも。
10年前に一度店を畳んでたらしく、一念発起、父親を超える意味をこめてこの名前だとか。

では早速。
マルイ式タンメン
どん!
タンメンの上に肉を甘辛く煮た、肉にんジャーというものが乗っています。
野菜たっぷりでウマー!
食べ進んでいくうちに変化をつけるために「にんジャー」で味を変えて生きます。
にんジャー
にんジャー。にんにく1に対し生姜9との事。

ビジュアルを見たとき、のスたを彷彿とされましたが、なんのなんの。
野菜もたっぷり色々入っている。
麺もモチッとした食感。

(゜Д゜)ウマー
途中でにんジャー投入。
さっぱり、そして少しにんにくのコクが!

(゜Д゜)ウマー

ずずるっっと完食です。

ごちそうさまでした!

近々オヤジゴエにも挑戦ですね、こりゃ!



マルイ精肉店
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Toufu-k

Author:Toufu-k
大阪に生息する麺食・オーディオ・カメラ野郎です。
オーディオ・カメラ・ドールの3大沼に脚を踏み入れしもの。
ピュアオーディオ?いえいえ、プアオーディオです。
ドールは現在お休み中。今後復帰するか全く不明。
※アイコンのイラストは山田石人先生から使用の許可をいただいています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter